【子供服】薄地デニム×6重ガーゼのスタイ

f:id:popoand:20180329215310j:image

 

ご訪問ありがとうございます、chicoです。

 

 

今回はミシン記録。

 

我が家の4ヶ月になる息子が、

だいぶ首もすわってきてよだれをタラタラ垂らすようになってきたので

新しくスタイを追加しました♫

 

 

f:id:popoand:20180329215822j:image

 

作るスタイはいつもリバーシブル。

 

今回は、片面はシンプルに薄地デニムで。

 

が、シンプルすぎたのでニックネームとフロッキーを付けました(^^;)

本当は、肌触りが悪くなるのであんまり向かないと思うのですが…

口を拭くときはなるべく肌に当たらないように気をつけて(^^;)

 

f:id:popoand:20180329220153j:image

 

W-Noteさんオリジナルのフロッキー♡

どれもほっこりするかわいい絵柄でお気に入りです(*^^*)

 

W-Noteさん→手芸用品と雑貨のお店 W-Note*

 

裏はfuwaraさんの6重ガーゼ!

f:id:popoand:20180329221117j:image

 

前に、女の子向け出産祝いの記事で紹介したスタイも、fuwaraさんの6重ガーゼを使っています☆

f:id:popoand:20180405104510j:image

この右下のスタイ。こちらはパープル×ピンクの女の子仕様。

 

fuwaraさんの6重ガーゼ、洗えば洗うほどフワッフワ♡になって本当に手触りがいい(*^^*)

 

しかも『6重』で厚みもしっかりしているので、ブランケットにも良し!!

我が家みんなで愛用しています。

 

fuwaraさん→国産ガーゼ製造販売 ふわら楽天市場店 fuwara online shop

 

 

暖かくなってきたし、

衣替えが本格化する前にミシン計画立てないとなぁ〜

 

chico