ベビーのお世話セットに仲間入り!ほぼ水の除菌消臭スプレー

 

 

ご訪問ありがとうございます、chicoです。

 

 

我が家の息子、ついこの間産まれたと思ったら、もう6ヶ月になりました。

早いなぁ〜(*^^*)

 

最近は表情もだいぶ豊かになり、コロコロ転がったりと、みているだけで癒される日々なのですが…

 

寝返りが出来るようになってから、喜んでうつ伏せになって、しょっちゅうよだれと吐き戻しが…(^^;)

 

洗濯出来るものは洗濯に回すのですが、そうでないものは、拭き取るだけでは少し心配。

 

そんな時、我が家ではこの除菌消臭スプレーを使っています!

f:id:popoand:20180521180711j:image

航空会社や病院、スポーツ施設などでも広く使われているという、『A2Careスプレー』!

ANAの機内やラウンジなどでも使われているそうです。

 

無味無臭・低刺激で安全な成分で、気になる部分のウイルスや菌、ニオイを除去できる除菌消臭剤。

最近、取り扱いショップが増えていますね♫

 

絨毯やマットレスなどを汚してしまった時に、しっかり吹いて最後にコレをシュッ!

 

以前、おまけで貰ったこのスプレー。

嫌な臭いもさっと無臭になり、除菌もできるということでベビーが汚してしまった時に使っていたら、使用頻度が高く今回追加購入しました(*^^*)

【楽天市場】ブランド一覧 > その他 > A > A2Care:scope version.R

 

そんな訳で、ベビーのお世話セットのカゴに仲間入り。

f:id:popoand:20180528083914j:image

カゴにはオムツやよく使う保湿剤や爪切り、体温計などをまとめています!

 

私がメインで使っているのは小さなボトルなので、お出かけの際に持ち出すのにも便利!

 

ちなみに、ちゃんとロックが掛けられるスプレーなので、安心です。

f:id:popoand:20180528083958j:image

 

現在我が家では、汚れ物の除菌メインで使っていますが、お部屋の空気の消臭・除菌や花粉対策にも使えるそう☆

 

ドラッグストアなどで売っている消臭除菌スプレーなどに比べると少し割高ではありますが、その効果とベビー用品にも安心して使えるのでおススメです(*^^*)

 

 

それでは〜!

 

chico