【子供服】フリル大きめ裾絞りフラワーのブラウス

 

 

ご訪問ありがとうございます、chicoです。

 

 

GWを挟み、更新が少し空いてしまいました。

 

今回はミシン記録。

GW中に終わらせたかったんですが、なんだかんだと予定が続き、やっと昨日完成しました(*^^*)

 

f:id:popoand:20180509094237j:image

 

ずっと前に買っていた、naniIROの花柄ダブルガーゼ。

薄地デニムと合わせて少しカジュアルに、でもフリル大きめで花柄でガーリーなふんわりブラウスになりました♡

 

最近娘には、シンプルーなアイテムが多かったのでね…(^^;)

 

そして、

お友達の出産祝いで何度か作ったかぼちゃパンツ。

結局娘にも履かせようと、また作りました(^^;)

だって簡単にできて、可愛いから!

 

f:id:popoand:20180509095003j:image

 

4歳なので、後ろにポケットを付けて!

 

最近公園へ遊びに行くことがとても多いので、ポッケにハンカチ入れて遊んでもらおう(*^^*)

 

f:id:popoand:20180509095113j:image

W-Noteさんの女の子タグ。可愛いです♡

 

 

ベビーがいるとなかなか思うようにミシン時間が取れませんが…

スローペースでこれからも作っていきたいと思います☆

 

 

それでは。

 

chico